限りない感謝を君に

もってぃと申します。ブログ名は僕の大好きなK-POPグループの曲から拝借しました。感じたこと、考えたこと、趣味、新しい挑戦について書くブログです。

From Now On

はじめまして。

もってぃと申します。

以前から興味があったブログ、ようやく開設することができました。

 

実は2年ほど前から

「自分もブログを書いてみたい」

と思ってはいたのですが、

「飽きっぽい性格の自分なんかがブログを始めてもきっと続かないだろう」

と尻込みしてなかなか行動を起こせませんでした。

 

さて、そんな僕の記念すべき1件目のブログでは

「ブログを始める決心をした理由」

について書きたいと思います。

 

僕がブログを始める決心をした理由は以下の3つです。

 

⒈ 感じたことや考えたことを整理し発信するため

僕は現在、会社員として東京都内で働いています。

働く中で様々な人と関わっているので、日々

「勉強になること」や「気づき」があります。

一方で、社会に対する「不満」であったり、

「もっとこうなったら良いのに」と感じることが多いのも事実です。

 

ポジティブな要素も、ネガティブな要素も、

そんな風に普段の生活の中でインプットすればするほど、人間どこかでそれを吐き出したくなるものではないでしょうか。

(少なくとも僕はそうです。)

自分自身の思考を整理し、アウトプットする手段としてブログを書いていきたいです。

 

⒉ 共通の趣味を持つ人と繋がりたい

後に書こうと思っている自己紹介の記事で詳しく述べますが、

僕はK-POP(主に男性アーティスト)が大好きです。

ですが、僕と同世代の方、特に男性でK-POPが好きという方はなかなか見かけません。

 

K-POPネタだけのブログにするつもりはありませんが、このブログを通してK-POP好きの方と繋がることができれば嬉しいです。

もちろん、世代性別関係なく共通の趣味がある方は大歓迎です!

 

また、K-POP以外にも好きな事、ハマっている事がたくさんありますので、追って書いていきます。

 

⒊誰かの役に立ちたい

これは単純なことなのですが、書くからには、

読者の方に

「元気が出た」

「明日も頑張ろう」

と思ってもらえるようなブログをお届けしたいと思います。

そうなると自分も嬉しいですからね。

 

このブログについて

現時点ではテーマを絞らずに、見たこと感じたことを自由気ままにできるだけわかりやすく書いていきたいと思います。

たくさんの方に読んでいただけると嬉しいです。

 

次回は自己紹介をします。